This Category : 天上碑


--.--.-- *--
EDIT | 

2010.01.15 *Fri
虎でないなーーと思ってたら次のメンテでこんなことに(;´▽`A``

虎イッパイ

その後数日経ってからやってみると数は減っていました。
あれはなんだったんでしょう(;´▽`A``



今年に入り東間さんが復帰!
素敵な誤字かましまくりですw

 東間: おkせ

おかwと打ち込みたかったのでしょうかw

 蘭○: 覚えるの早い阿野は

そして誤字は感染ww

そんな東間さんが名称を替えました。
前は 頭が日焼けした 東間 でしたが

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓


ツルピカw

また頭かいっw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

年末のイベント

2009.12.29 *Tue
料理屋のおばさんに話しかけて息子を探してあげると前掛けをくれます。
2009年12月23日-001
でも具足・・・なぜに具足(;´▽`A``
○○オンさんセンスなさすぎです!
でもって消せないから屑球でばふんさせました。
てか今力上げてるから熱いらんって怒


もう数日で2010年になります。
一年過ぎるのって早いですね。
良いお年をお迎えください。
↓少し早い年賀状

125836118874m.png
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出たものなど・・・・

2009.12.08 *Tue
鍋   2個
御神酒 2個
金箱  1個(奇跡w)
雪合戦入門と豪速球、変身符男女とトナカイなど多数
女の子のペット1個(派閥の子に養子にw)
男の子のペット2個

金亀は姿も見てません。
ほんとに出てたんでしょうか(;一_一)

kijin.jpg
これトップの画像なんですが奇人可愛いw
よく見るとかなりセクシーですww
これが飽きたら覇になるのでもっとセクシーにwww
あああ~~萌えるぅ(*´д`*)ハァハァ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

琉聖さん、蘭ちゃん転生おめでとう

2009.12.03 *Thu
昨夜急に派閥の二人が転生することが決まり狩りをしていた私は
慌てて少林寺に向かいました。

みんながモンスを引き連れてきて私はモンスのキープ役(笑)
相当な数のモンスが集まりゆっくりと待ちながら派閥とオープンで会話しつつ
人もたくさん集まってきて転生する時を待ちました。

最初は琉聖さん
天上碑-2009年12月02日-0051
相変わらず撮るのが下手くそな私ですがそこは勘弁してもらっておめでとう~かお

そして次は蘭ちゃん
二人ともとっくに転生できるステなのにお互いの配偶者と時間が時間が合わず
できなかったのですが昨夜は両方の配偶者がログインしていたので転生!となりました。
天上碑-2009年12月02日-0131
こちもまあ下手くそな画像となりましたがおめでとう^^

あとみんなで記念撮影をして一旦解散し闘技場へw
天上碑-2009年12月02日-0191

闘技場では無謀にもロマさんとにらさんに突っ込んで行き飛ばされ(笑)
肉を持っていないとうあさんと転生したばかりの琉聖さんを飛ばし
楽しかったです^^


昨日のメンテ後からイベントが始まり狩りをしまくりました。
出たものは雪合戦入門書、雪合戦達人書、サンタ衣装(男女)、トナカイ幻影符
他にも金箱とかでるみたいですがまだ出会ってません(´;ω;`)ウッ…
そんな中鍋がでました。
天上碑-2009年12月02日-0011
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんか美味しそう!
で・・・気力アップ!
他にお神酒とか醤油ラーメンとかあるみたいです。
この際気力アップ系はぜひともゲットしたい!
ってことで当分は狩りオンリーの天上生活になりそうですえへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奇人になりました♪

2009.11.30 *Mon
天上碑-2009年11月28日-0071
天上碑-2009年11月28日-0091
今日練習するから貸して・・・と、とうあさんの防具を借りてチャレンジしたんですが
一回で成功^^;
前々から思ってた一人でこっそり奇人成功でっすw
蛾の隔離も案外楽でここっちこっちと誘導しバシバシ叩き
あっという間に全滅させることができました^^
帰るなり速攻で婚礼服を着てとうあさんの帰りを待ち帰ったところを拉致して
記念撮影に行きましたw
天上碑-2009年11月28日-0131
奇人可愛いけど姿が見なれない^^;
まあこの姿も少し楽しんだら覇になりますw
憧れの覇・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ

このあと派閥で闘技場に行きロマンさんにこてんぱんにやられました(´;ω;`)ウッ…
ロマンさんは仙人なんだから加減してよーーー!

あちこち移動してるときに奇人おめでとうと密をいただきました。
とても嬉しかったです(T_T)
こういう時人間性が出るなあと感じました。
私もそういう心遣いのできる優しい人になれたらいいなあと思いました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

蜜蜂魔綾

Author:蜜蜂魔綾
旦那様はとうあさんです。


最近インしてても魂ありません。

ぷち放置ちゅうw



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 天上碑日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
