スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

春ですね♪

2010.04.11 *Sun
sakura.jpg
桜の季節となりました。
ってもう散り始めてますが(;´▽`A``
この3月の8日で天上を始めてから丸2年が経ちました。
飽きっぽい私がよく2年も続いたもんだなあと思います。

昨日結婚して半年経ったので夫婦武技を貰ってきました。
今武技の成長が7倍なのでこれまたあっという間に2に。
護身と職2も何とか10になりそうです。
早く☆が欲しい~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2010年04月10日-012
とうあさんが仙人になりました。
私も寝てしまった夜中・・・
暇だから仙人にでもなるかな!
とコメントがあったあと仙人になったwと・・・
なので次の日早速拉致し記念撮影しました。
奇人もよかったけど仙人もいい~~(*´д`*)ハァハァ



そして今週の東間さんw
東間さん誤変換?
なぜか彼がやらかすとすべて誤変換としか思えませんw
こうやっていつまでも私たちを笑わせて下さいねwww
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

花粉症に近い少女になっているのに、未だに認めない強情なσ(ェ・o)オイラw
 "今週の東間さん"・・・・・って、連載するのねo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o(マテwとっても素敵な企画ができて、とても嬉しいb

 ・・・・つか可愛すぎワスラの東間さん(-ェ-o)ボソッ[柱]彡サッ!

 ・・・といいつつ・・ワシもここで誤爆してしまったとは言えない(-ェ-o)ボソッ壁∥ω・`)ショボーンw

 ヒント:タイトルの"少○"が・・・・w思わず萌えに走っ・・・・・以下、自主規制w
2010/04/14(水) 18:07:31 | URL | 想 #Sts9A5QI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 22:08:58 | [Del


プロフィール

蜜蜂魔綾

Author:蜜蜂魔綾
旦那様はとうあさんです。


最近インしてても魂ありません。

ぷち放置ちゅうw



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 天上碑日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
