スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最近のコト

2010.03.01 *Mon
昨日何度も失敗を繰り返して挌天殺を覚えました。
隔離するのが苦手な私はとりあえず一匹ずつ引き離し
やっつけていくことでなんとか6回目で成功。
でも肉代だけで800k使ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

名声も1600を越したので念願の魔王をやってみたのですが
自前の防具では葉がたたず昼間いないとうあさんの防具を借りて
なんとか魔王をやっています。
あーー魔王ってほんと儲かるんだなあ~~と思いつつ。
早くお金貯めて防具買うか作らなきゃなぁ~~汗


前からなんですが最近特に夜は誤爆が多くて参ってます。
それも誤字、誤変換で・・・

(クエストを)いっかいしようねw と打ち込んだつもりが

いっぱいしようねw

。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌
いっぱいはしたくない!!


おはよー  と打ち込んだつもりが

お覇よー


。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌
まー確かに覇だけど私(汗)


いっぱいあるよーw  と打ち込んだつもりが

おっぱいあるよーw 

。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌
これは見事なほどにつっこみ入りました・・・・
オープンで誤爆しなかっただけ良かったけど(^_^;)


もう誤爆は避けたいので一般チャット切りました。
打ち間違いはもう仕方ないんで派閥の人ととあさんには我慢してもらって<マテ
御用の方は密で話しかけてくださいね(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

我慢するもしないも.......
(誤爆&誤字は)うちの創立当時から、(新入り(?)の癖に勝手に...w)口伝によって、代々、新人に伝承される技ですbww>マテ
2010/03/01(月) 16:53:30 | URL | 想 #guRgTqeo [Edit
Re: 我慢するもしないも.......
>想ちゃん

やっぱりー代々からのものなんですね?www
○間さんとS様のwww(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2010/03/03(水) 12:25:41 | URL | 蜜蜂魔綾 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

蜜蜂魔綾

Author:蜜蜂魔綾
旦那様はとうあさんです。


最近インしてても魂ありません。

ぷち放置ちゅうw



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 天上碑日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
