
--.--.-- *--
EDIT | 

おめでた

2010.05.23 *Sun
と言っても妊娠じゃありませんw

このたびリバの東間さんと星祭姫ちゃんが結婚しました。

東間さんは一年ぐらい前に奥様が引退していたからか

なにかさみしそうだったんですが最近楽しそうだと思ったら

新しい奥様ゲットしてたんですねw

おめでとうございます^^

末永くお幸せに♪


昨夜はぎりぎりまで東間さんが来ないので奥様が今日は無理ねと

落ちてしまいました・・・。

その後はよこんかーい!とハバチャで書き込んですぐ東間さん復帰。

そのあと仲人のすみぱんさんが復帰してあとは奥様待ち。

はよあっちで拾ってこーいと呼びに行かせ(あっちってどっちじゃw)

奥様も無事復帰。

時間は今まさに攻城のまっただなか。

人も少なくいても魂が無い状態(;´▽`A``

だけど東間さんのリアルが忙しくなったのもあり

出来る時にしようという事で30分後に式を挙げることに決定。

私はとりあえず縁起物の離婚爪を取りに行き(笑)

探していると公示が。

2010年05月22日-001

そうこうしてる間に琉聖さんが復帰して式が始まりました。

2010年05月22日-003

縁起ものの離婚爪まいてお祝いw

かなり嫌がられましたw

私の時はその辺いっぱいに・・ヽ(;´Д`)ノ

そうこうしてる間にお城も終わり人が集まってきました。

2010年05月22日-004

そして恒例の叩きあいw

私・・・殺されまくりましたヽ(;´Д`)ノ

こういうときは結婚したばっかりの旦那様頃してくれーーww

素手で土と金の防具だから相手にダメも入らずorz

そして最後に記念撮影でお開き。

2010年05月22日-005

すえながくお幸せにね^^

あと・・・・はしゃぎ過ぎてごめんなさいm(_ _)mペコリ





あ・・・今週の東間さんwって何週間も前ですがww

2010年04月26日-001

これ名前消してますが東間さんのさぶですw

この頃どっちも同じタイミングであらわれるなあと思ってたら

愛を育んでたのねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

春ですね♪

2010.04.11 *Sun
sakura.jpg
桜の季節となりました。
ってもう散り始めてますが(;´▽`A``
この3月の8日で天上を始めてから丸2年が経ちました。
飽きっぽい私がよく2年も続いたもんだなあと思います。

昨日結婚して半年経ったので夫婦武技を貰ってきました。
今武技の成長が7倍なのでこれまたあっという間に2に。
護身と職2も何とか10になりそうです。
早く☆が欲しい~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2010年04月10日-012
とうあさんが仙人になりました。
私も寝てしまった夜中・・・
暇だから仙人にでもなるかな!
とコメントがあったあと仙人になったwと・・・
なので次の日早速拉致し記念撮影しました。
奇人もよかったけど仙人もいい~~(*´д`*)ハァハァ



そして今週の東間さんw
東間さん誤変換?
なぜか彼がやらかすとすべて誤変換としか思えませんw
こうやっていつまでも私たちを笑わせて下さいねwww
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

最近のコト

2010.03.18 *Thu
コンナトコロニ・・
∑(*゚ェ゚*)ハッ
なじぇにこんなところに靴が?
ちょっとドキドキしちゃいました(;´▽`A``


ノリツッコミ
ハバチャで東間さんのノリツッコミw
サスガデスwww
頭は滑っても話は滑らないww|彡サッ


ワキスギ1
ワキスギ2イベント中のことえげつない沸き方にみんなで記念撮影w
時々こんな風になるのよね天上のイベント^^;
出ないときは全く出ないのに・・・メリハリアリスギwww
さすがピーーーオンw


で・・・
蘭ちゃんのラブラブ放置発見w
ラブラブw
いやんwえっちwww


イベントの球で結構8が出来ました。
とうあさんに球を貰って9も出来ましたが10はまだ;;
早く10セットの火の防具が欲しいです(´;ω;`)ウッ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

魄霊の収集

2010.03.03 *Wed
昨日より新しイベントが始まりました。
2010年03月02日-004
2010年03月03日-006

このウナギ犬地龍を叩き魄霊を出して集め
洛陽城主・真影・洛陽城 道具屋・白蕁先生・役人に渡すと
色々なものが貰えます(ただし一日一回のみ)
魄霊10個づつ渡すとくれるんですが城主は最初にアバターと
防具一式を一回しかくれません。
あんまりいい防具ではないんですが靴と具足は修練付与値5!
ここぞとばかりに嫌いな放置してますヽ(;´Д`)ノ

2010年03月02日-007
貰ったアバターで記念撮影。
3次可愛いww
絶対になれそうにないけどね(;´▽`A``
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のコト

2010.03.01 *Mon
昨日何度も失敗を繰り返して挌天殺を覚えました。
隔離するのが苦手な私はとりあえず一匹ずつ引き離し
やっつけていくことでなんとか6回目で成功。
でも肉代だけで800k使ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

名声も1600を越したので念願の魔王をやってみたのですが
自前の防具では葉がたたず昼間いないとうあさんの防具を借りて
なんとか魔王をやっています。
あーー魔王ってほんと儲かるんだなあ~~と思いつつ。
早くお金貯めて防具買うか作らなきゃなぁ~~汗


前からなんですが最近特に夜は誤爆が多くて参ってます。
それも誤字、誤変換で・・・

(クエストを)いっかいしようねw と打ち込んだつもりが

いっぱいしようねw

。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌
いっぱいはしたくない!!


おはよー  と打ち込んだつもりが

お覇よー


。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌
まー確かに覇だけど私(汗)


いっぱいあるよーw  と打ち込んだつもりが

おっぱいあるよーw 

。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌
これは見事なほどにつっこみ入りました・・・・
オープンで誤爆しなかっただけ良かったけど(^_^;)


もう誤爆は避けたいので一般チャット切りました。
打ち間違いはもう仕方ないんで派閥の人ととあさんには我慢してもらって<マテ
御用の方は密で話しかけてくださいね(苦笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

蜜蜂魔綾

Author:蜜蜂魔綾
旦那様はとうあさんです。


最近インしてても魂ありません。

ぷち放置ちゅうw



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 天上碑日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
